
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冷凍ピザ

PICT0010_20090809202340.jpg
冷凍のピザトースト食べようっと♪


PICT0016_20090809202341.jpg
上下2段になってるトースター?!
(使用方法あってるのかな・・・)

PICT0019_20090809202341.jpg
ピザの箱のうらにまた色々と細かい字でかいてある。
「メンマピザ」の作り方・・????

ちょっとおいしそう???(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
20 : 26 : 52 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

カスタムブライスとケーキセット

いまヤフオクにカスタムブライスを出品しているのですが、
その出品写真撮影のときに、リーメントのケーキのミニチュアなどを
使いました。(マカロンのみ食玩ではありません)
top1_20090805034854.jpg


たくさんの美味しそうなケーキたち。
こんなにいっぱい一人で食べられないよ!?!


ケーキのヨコにちょこんと座る不思議の国のアリスにでてくる
ウサギは、海洋堂テディベアミュージアムに付属しているもの。


PICT0020_20090805034917.jpg

ミニチュア話とは脱線して宣伝になっちゃうのですが・・

こちらのブライスは夏のホワイトロリータなアリスをイメージして
カスタム&お洋服など制作しました。

お洋服はうっすらと水色が買った白です。
白のロリータでちょっぴり赤ちゃんぽいイメージがあったので
「BABY ALICE」というタイトルにしてます。


よかったらオークションのほうもよろしくお願い致します♪♪↓↓

(オークションは終了しました、ありがとうございました♪)


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール&食玩遊び - ジャンル:趣味・実用

02 : 41 : 39 | おかし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パンダなチャイニーズ

PICT0048_20090801222631.jpg
レイニーデイパレードのあめちゃん、
きょうは中華風に決めてみました♪

お洋服はダイソーのエリーちゃんのもの、サンダルはリーメント「アジアン雑貨店」から。

PICT0058.jpg
パンダ型の蒸し器がおもしろいでしょ♪
こちらはリーメント「ハリキリおべんとうコンテスト」のものです。

PICT0059.jpg
むはー、ちっさすぎ>< 箸置きまでパンダ~


使用食玩
リーメント「ハリキリおべんとうコンテスト」
リーメント「ぷちコンビニ」からにくまん
リーメント「アジアン雑貨店」から食器とトレイ
リーメント「ときめき宝物」からパンダのタンバリンと缶
ランキング参加中です♪


FC2ランキング

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
↓↓リーメント新作、クリック先のおもちゃやさんビッグビィにて予約購入可能です♪


食器やキッチン雑貨類がすごくかわいい!
ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 BOX販売中

楽しみ~♪♪
22 : 31 : 46 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぷちキッチンのミニチュアを本物と比べてみた

前回のキッチン編でも使用していました・・・・
PICT0072.jpg

リーメントぷちキッチンのキッチン雑貨類。
PICT0100.jpg

(木ベラだけナタリーちゃんパリのおやつのもの)





でんっ!?!

PICT0103_convert_20090731233940.jpg




我が家のキッチンからそれっぽいのを集めてみましたよ
PICT0098_convert_20090731234640.jpg



PICT0107.jpg
親子ってレベルじゃないね、もはや(※ミニチュアは右側とっての上にのってます)



ランキング参加中です♪


FC2ランキング

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
↓↓リーメント新作、クリック先のおもちゃやさんビッグビィにて予約購入可能です♪


食器やキッチン雑貨類がすごくかわいい!
ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 BOX販売中

楽しみ~♪♪
23 : 48 : 33 | 本物と比べてみた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ケーキ作りとブライスたち

PICT0072.jpg

「卵白をかき混ぜるの大変・・・」
「電動の泡たて器使えばいいじゃん」
「あ!ラクそう・・」

PICT0082.jpg
手動で泡たては翌日腕が筋肉痛になるくらい大変ですよね・・。
わたしは電動を持ってないのでいつも苦労してます。

写真では氷で冷やしながら混ぜてますよん。

PICT0095_20090730025835.jpg
苦労して作ったケーキはおいしさ2倍?


使用食玩:
リーメント「ぷちキッチン」 他





ランキング参加中です♪


FC2ランキング

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

↓↓リーメント新作、クリック先のおもちゃやさんビッグビィにて予約購入可能です♪


食器やキッチン雑貨類がすごくかわいい!
ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 BOX販売予約受付中

発売日の8月3日が楽しみ~♪♪

テーマ:ドール&食玩遊び - ジャンル:趣味・実用

21 : 00 : 00 | きっちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

