
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パンダなチャイニーズ

PICT0048_20090801222631.jpg
レイニーデイパレードのあめちゃん、
きょうは中華風に決めてみました♪

お洋服はダイソーのエリーちゃんのもの、サンダルはリーメント「アジアン雑貨店」から。

PICT0058.jpg
パンダ型の蒸し器がおもしろいでしょ♪
こちらはリーメント「ハリキリおべんとうコンテスト」のものです。

PICT0059.jpg
むはー、ちっさすぎ>< 箸置きまでパンダ~


使用食玩
リーメント「ハリキリおべんとうコンテスト」
リーメント「ぷちコンビニ」からにくまん
リーメント「アジアン雑貨店」から食器とトレイ
リーメント「ときめき宝物」からパンダのタンバリンと缶
ランキング参加中です♪


FC2ランキング

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
↓↓リーメント新作、クリック先のおもちゃやさんビッグビィにて予約購入可能です♪


食器やキッチン雑貨類がすごくかわいい!
ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 BOX販売中

楽しみ~♪♪
22 : 31 : 46 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

救急箱に置き薬

PICT0032.jpg
一家にひと箱。置き薬があれば安心
リーメント「ドラッグストア」から

ちなみに、カスタムドール着用衣装は
ダイソーのエリーちゃんのお洋服です。

PICT0037.jpg

小さな箱に小さな小瓶が入っていて、
効能とか、説明書きも細かく書かれています。

ビタミン剤や正露丸のビンの透け感もたのしいですね。



リーメント「くすりのぷちドラッグ」なら
おもちゃステーションビッグビィで今すぐ購入可能です♪

↓↓こちらからビッグビィのページに飛べます♪↓↓


ぷちサンプルシリーズ くすりのぷちドラッグ
通常価格2,620円のところ、17%引きで提供中!



細かい作りにはさることながら
注目すべきは極小文字の説明書き。
ぜひ視力の限界にチャレンジしてください。




ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:ドール&食玩遊び - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 56 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アジアンリゾート気分

※私の別ブログからの転載です



dolly2.jpg
アジアリゾートにぶらり一人旅・・・・

といった感じで、
今回はリーメント「アジアン雑貨店」ミニチュア食玩を
何個かご紹介♪

PICT0027.jpg
豪華なアジア料理。
とくに生春巻きの透け具合がたまりません。うっすらエビが見えます。
貝のスプーンやヤシの器など、アジアな気分満開。


PICT0029_20090613040419.jpg
とってもかわいい食器類。
わたしも実際のアジア雑貨店が好きですが、
柄とかすごくかわいいし、これの実物が欲しいです。


PICT0035_20090613040420.jpg
オシャレなサンダルに、あやしげな化粧品類・・・
アジアンビューティー


アジア雑貨屋さんにある靴やサンダルって、実際安くてかわいいですよね。
このサンダルはブライスにもぴったり。


4_20090613040538.jpg
マーケットの食品類は
チップスのフタがとれたり、
缶詰や袋の質感がいかにも!って感じだったり
ミニチュア好きの心をくすぐるものばかり。
ホント、いい仕事してますね。






ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

22 : 31 : 42 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

BOX

※私の別ブログ *** Dolly Majority *** からの転載です
http://dollymajority.blog92.fc2.com/


PICT0051.jpg
たくさんの箱をかかえて
ボークス WTGマミさんご帰宅。

この箱はプレゼント?それとも買い物をたくさんしちゃったのかな?

リーメントやいろんな食玩の箱を集めました。

PICT0054_20090610161840.jpg
箱の山積みってなんか好きです。
プレゼントがいっぱいって感じがして。



ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

22 : 18 : 15 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キュート小物のミニチュア!?

※私の別ブログ *** Dolly Majority *** からの転載です
http://dollymajority.blog92.fc2.com/



PICT0060.jpg
ファニーなお顔のコップ。

本当はマグカップなのですが、
サボテンとお花を植え替えてみました。

マグカップ・・・リーメント「おとぎの国の食器たち」
サボテン・・・リーメント「きのこ雑貨店」 サボテン部分のみ植え替え
お花・・・ リーメント「収納美人」 花部分のみ植え替え




PICT0074.jpg

暗い場所で撮影したので画像が粗いですが・・・

きのこの時計を持ってる風のうさぎさんも
「おとぎの国の食器たち」に付属しています。
こういう風のキャラクターってたまらんです

ベッツィーサイズの小さな子供用タンスは
リーメント「赤ちゃんとあそぼ」のもの、かわいいタンスなので超おすすめ!

キノコグッズは リーメント「きのこ雑貨店」のもの
赤のきのこキャニスターは違うシリーズのだったような気がするけど失念><


きのこを集めた子供部屋的なものも作ったので
また気が向いたら公開します。


ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

22 : 12 : 47 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

