
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プチブライスのアジアンルーム

※私の別ブログ *** Dolly Majority *** からの転載です
http://dollymajority.blog92.fc2.com/





我が家にプチブライスが一人増えました。




お友達からのサプライズプレゼントで
すっごくかわいい子が我が家に来たのです♪



そんなプチにぴったりのお部屋を用意しました
PICT0007_20090613023614.jpg
こちらが新しいお友達、ナイトフラワーちゃん。




PICT0002_20090613023615.jpg
きょうはナイトフラワーちゃんのおうちにあそびにきました。



PICT0033_20090613023615.jpg
ドーナツのおみやげです

「ありがとう、お茶いれてくるね♪」





PICT0040_20090613023616.jpg
アジアなお部屋でいい雰囲気だなぁ~
キョロキョロ





PICT0064_20090613023616.jpg
「お茶が入りましたよ~♪お気に入りの金魚のお茶セットでどうぞ」




PICT0076.jpg

ふたりの楽しいおしゃべりは尽きません♪




ナイトフラワーのお部屋は
シルバニアファミリーの木のお家です。


このお家はわたしが小さい頃に、クリスマスプレゼントで
両親からもらったもの。シルバニアの初期のもので
今でもずっと残ってました。
(部分的に壊れてるのですが、補修しました)

家具類を一通り持っていたのに
過去にほとんど手放してしまったので
いまさらながらに後悔・・・・・・・


PICT0083.jpg
家具類はリーメントの「こだわりROOM」から
area FUKUOKA のバリ風ルーム と area 仙台の和風ルームを
メインに、リーメント「アジアン雑貨店」などなどいろいろなアジアミニチュアを
集めました。



PICT0093.jpg
こちらはダイソーの木のミニチュア家具。
ナイトフラワーさんはここで漢方薬でも調合しているのでしょうか?



PICT0098.jpg
「アジアン雑貨店」の家具類は本当にかわいいものばかり。

ちなみに、カバンなどがかかっているハンガー?は(名前なんていうのかな・・)
本当はリーメント「収納美人」のコップをひっかけるヤツです。


PICT0110.jpg
この家は2階建てなので、2階は
ナイトフラワーのプライベートルームで和室になってます。

和室でも靴を履いてしまっているおちゃめな子です。


ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

22 : 11 : 53 | おへや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

