
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リアルな日用品と大竹製薬株式会社

PICT0003.jpg
リカのお買い物風景


リーメントぷちサンプルからは
いろいろなリアルな日用品が出ています。



たとえば・・・・
PICT0015.jpg
現物との比較、

なんだかシュールな写真になってしまいました・・・

原寸のバスマジックリンの減り具合が
やっことうふがちゃんと風呂洗いをしていることを
物語っています (そんな情報はどうでもいい!?!)



PICT0016.jpg
リカ「なにこのでっかいモノ!?!お掃除のジャマだわ!」



でっかいモノの正体は
クイックルワイパーの柄の部分。
PICT0018.jpg

リーメントの「ラクラクワイパー」も
クイックルワイパーと同じように
分解できます♪


分解して箱にはいってるのですが、
この箱もかなり細かいコトが書いてある・・・・

やっことうふの視力の限界にチャレンジして
超細かいこれらの文字を読んで見ました。

PICT0020.jpg
「畳の目地やフローリングの隙間など重箱のスミをつっつかれやすいような
場所にもスムーズにしかも確実にホコリを取ります」

「別売りの姑対策グッズでもう安心です。
 お母様の肩こりに『ラクラク肩もみソーカイソーカイ』、
 心の中とは裏腹にニコニコ笑顔が作れます『ラクラクスマイル』」

PICT0022.jpg

「使用上の注意
●掃除をマメにしない場合、嫁と姑の関係が壊れる場合がありますのでご注意下さい
●姑から指先で桟など擦られてもホコリがつかないようしっかり拭き取ってください
●一旦嫁と姑の関係が気まずくなっても一切の責任はおいませんのでご注意下さい

用途
お部屋の隅っこ、ふすまの取っ手、障子の桟、お母さまの大切なヨーロッパの陶器人形
お母さまの大切な古伊万里の大皿など日頃からチェックの対象となる場所や物に用途が限られます」

発売元:大竹製薬株式会社



リカちゃん、これで姑問題ともおさらばだね。


この大竹製薬ですが、リーメントの日用品にたびたび登場する企業名です。
そして、大竹製薬がかかわっている日用品のパッケージはだいたいが
細かい文字でふざけた?ことが書かれております。


次回、さらに大竹製薬商品のパッケージのナゾにせまります!





大竹製薬商品満載!

リーメント「くすりのぷちドラッグ」
おもちゃステーションビッグビィで今すぐ購入可能です♪

↓↓こちらからビッグビィのページに飛べます♪↓↓


ぷちサンプルシリーズ くすりのぷちドラッグ
通常価格2,620円のところ、17%引きで提供中!



細かい作りにはさることながら
注目すべきは極小文字の説明書き。
ぜひ視力の限界にチャレンジしてください。



ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

18 : 42 : 06 | 本物と比べてみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルな日用品のパッケージを読む | ホーム | アジアンリゾート気分>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkotoufu.blog46.fc2.com/tb.php/19-cc303385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

