
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

救急箱に置き薬

PICT0032.jpg
一家にひと箱。置き薬があれば安心
リーメント「ドラッグストア」から

ちなみに、カスタムドール着用衣装は
ダイソーのエリーちゃんのお洋服です。

PICT0037.jpg

小さな箱に小さな小瓶が入っていて、
効能とか、説明書きも細かく書かれています。

ビタミン剤や正露丸のビンの透け感もたのしいですね。



リーメント「くすりのぷちドラッグ」なら
おもちゃステーションビッグビィで今すぐ購入可能です♪

↓↓こちらからビッグビィのページに飛べます♪↓↓


ぷちサンプルシリーズ くすりのぷちドラッグ
通常価格2,620円のところ、17%引きで提供中!



細かい作りにはさることながら
注目すべきは極小文字の説明書き。
ぜひ視力の限界にチャレンジしてください。




ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

テーマ:ドール&食玩遊び - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 56 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月7日今日のおやつ | ホーム | 7月6日 今日のおやつ>>
コメント
ダイソーにそんな可愛いお洋服が!?
お洋服だけ欲しいけど、
その後エリーちゃんはどうすれば・・(^^ゞ
by: えっちゃん * 2009/07/07 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
エリーちゃんの服♪
大丈夫ですよ~^^♪
エリーちゃん本体とは別で
洋服だけで売ってますよ♪
靴もついてて100円なのでお買い得。

ですが、黒系の服は色移りするので要注意でございます!!!

あと、100円なだけに縫製は色々とはげしいですよ、
でもお買い得~。
by: やっことうふ * 2009/07/08 00:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkotoufu.blog46.fc2.com/tb.php/22-6c43188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

