
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[細かい文字を読んでみた]むぎ茶

リーメント「ぷちコンビニ」から麦茶

PICT0040.jpg
小さいからアップにしようとすると
どうしてもカメラの影がはいってしまう・・

「香ばしい六畳のお座敷で使用」
「毎日飲むものだけど どうせ飲むなら 居間より座敷」


つまりこの麦茶を飲むときは6畳の座敷で飲めと、そういうことですな。



PICT0039.jpg
「使用方法
いかにもコンビニにある商品をイメージしました。手にとって「おー、あるある」と独り言を言いながら鑑賞してください」


たしかに、あるある。
でももっと「あるある」なのは下に書かれてる俳句。

「風呂あがり ぐいっと一気に そうめんのタレ」

子供の頃、
おかあさんがそうめんのたれを容器にいれて冷蔵庫に保管していたヤツを
麦茶と間違えて飲むこと、あったなぁ・・・・
一気にのんで、ぶはーーっ!とふきだす。



・・・てか、原材料名「むぎ茶色の物体」ってΣ( ̄□ ̄ 






細かい説明文字がたくさん書かれているぷちサンプルといえば

リーメント「くすりのぷちドラッグ」
おもちゃステーションビッグビィで今すぐ購入可能です♪

↓↓こちらからビッグビィのページに飛べます♪↓↓


ぷちサンプルシリーズ くすりのぷちドラッグ
通常価格2,620円のところ、17%引きで提供中!



細かい作りにはさることながら
注目すべきは極小文字の説明書き。
ぜひ視力の限界にチャレンジしてください。














ランキング参加中です♪


FC2ランキング

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

07 : 53 : 14 | 小文字を読んでみた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブライスたちのチーズパーティー | ホーム | 7月12日 今日のおやつ>>
コメント
>俳句

旦那がやってしまいました。。
お茶と思って飲むのでかなりびっくり
するんですよね~(^_^;

物体・・・気になりますね。
by: えっちゃん * 2009/07/13 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
茶色の物体
おおお、やはりどこの家庭でもかならずおこりうる間違いなのですね!

そうなんですよね、お茶と思って飲むとびっくりしますよね><
腐った麦茶!?!!?って一瞬思って、
なにかすごーくやばいものを飲んでしまった!!!って思うんですよね。
by: やっことうふ * 2009/07/14 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkotoufu.blog46.fc2.com/tb.php/37-909d79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

