
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブライスたちのチーズパーティー

たくさんのチーズを集めてワインと一緒におしゃれにチーズパーティー♪

PICT0023_20090713022553.jpg

飲み物にリーメント「ぷちかわキッチン」のワインと
リーメント「OLライフ」のシャンパンを用意。

ちなみに、ケースのなかに入っている、牛のイラストの箱(チーズ&クラッカー)は
ぷち冷蔵庫たっぷりさんのチョコレートカラー版に付属します。(箱のみ)

PICT0029_20090713022554.jpg
カットしている生のチーズたちは・・

リーメント「フランス三ツ星レストラン」のチーズはとくにカマンベールが美味しそうな質感!
(写真でははっきりと撮影していなかった・・・ごめんなさい)
カマンベールはリーメント「街のデザート屋さん」のアップルパイケースに入れてます♪
サイズがぴったり!


PICT0042_20090713022554.jpg

ケースにはいったチェッダーチーズやカマンベールチーズたち。
かごはリーメント「Bread & Butter」より、
そのうえにのせたチーズは
リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」メガハウス「輸入マーケット」から




PICT0049.jpg
最後はデザートにとーっても美味しそうなベイクドチーズケーキ♪
リーメント「デパートショッピング」より。
このケーキも質感がたまりません・・・(丸い箱から出すと微妙でしたが)
楽天市場の、お取り寄せグルメランキング首位常連になってそうな、
そんな雰囲気をかもし出しております。



似たようなチーズケーキがないか楽天市場でさがしてみました・・
ここまで表面の色が濃いチーズケーキはあまりないみたいで、


クレープ工房さんのオールドファッションベイクドチーズケーキ

とか、

アルファルファさんの伝説のベイクドチーズケーキ


あたりが似てる感じですね~(そっくりなパッケージは残念ながら見つけられず)
ううう・・・おいしそうだ・・・・

(↑ちなみに画像クリックで楽天のページでチーズケーキ詳細が見れます)


きっと、このパッケージのモデルとなるチーズケーキも存在するのでしょうね♪





ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール&食玩遊び - ジャンル:趣味・実用

07 : 40 : 43 | たべもの | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<7月15日 今日のおやつ | ホーム | [細かい文字を読んでみた]むぎ茶>>
コメント
素敵♪
チーズだけを集めるって思いつきも
しませんでした!!
素敵なアイデアですね♪
是非参考にさせて頂きたく思います。
ブライスって食玩とコラボさせると、何故かいつも面白写真になってしまうのが悩みのタネでしたが、この子達すっごくおしゃれ!!
by: えっちゃん * 2009/07/14 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう♪
面白い写真、ウンウンなんかわかります。

大きな頭のブライスがリアルな小物を持っちゃうと
たしかに何か面白い感じになっちゃいますよね。
なのでわたしも食玩撮影は
サイズ的にもマッチしているベッツィーやおでこちゃんとニッキなどが
向いてるように感じてます。

ブライスはなかなか難しい・・・でもチャレンジしていきます。
おしゃれといっていただけ大変嬉しいです!
by: やっことうふ * 2009/07/17 14:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkotoufu.blog46.fc2.com/tb.php/43-a1139fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◇関連ニュース北海道の穴場温泉8月28日より8月31日までレンタカーで北海道旅行をします。千歳、小樽、ニセコ、登別、苫小牧周辺で穴場温泉、観光地教えてください。[⇒回答を読む] 北海道旅行8月21&#12316;23日に用事があり北海道に行きます。用事はすぐ終わるので、 ニュース進化論【2009/09/01 14:47】
| ホーム |

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

