
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヴィクトリアンペーパークラフト

※私の別ブログ *** Dolly Majority *** からの転載です
http://dollymajority.blog92.fc2.com/



やっことうふです。


レイニーデイパレードのあめちゃん、
今日はぐっと大人っぽくセクシーに。
amechan_20090607000653.jpg
ノーカスタムですが、光の加減で微笑んでるように見えます。


今回使用のミニチュアはこちら。
aaa22.jpg

これは、ドーリィバードの8巻で
「ぷち」なにおいに呼ばれて
のページで付録についていたヴィクトリアンペーパークラフト

5_20090607000356.jpg

本誌では、
「ダブったぷちサンプルなどをリメイク」
という感じで紹介されています。


・・・が、リメイクに使用する食玩が
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」がメインで・・。

もともとかわいい食玩のうえに
今となってはレアなアイテムを
わざわざリメイクに使いたくない!!!


6_20090607000356.jpg
ということでペーパーの裏に
ラベルシールを貼って適度に厚みを持たせたあとで
組み立てました♪


いやあ、細かすぎて途中で断念^^;

結局一部しか作ってません。

ボトル用ラベルは、あまっていた食玩に適当に貼ってます。

ame3a.jpg


「プリンセスティーパーティー 王様の贈り物」の
金食器類ともなかなか相性がいいと思います。


素敵なアクセサリー類はともだちの黒雪姫の作品ですよ~♪


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

22 : 08 : 03 | ざっか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッチン① | ホーム | けいおんギター>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkotoufu.blog46.fc2.com/tb.php/8-6d7f4674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

京のやっことうふ

Author:京のやっことうふ
ミニチュアとドールの写真をいろいろ撮影したブログです。

<ランキング参加中です♪

FC2ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

たべもの (8)
おかし (5)
∟3時更新今日のおやつ (13)
ざっか (8)
おへや (1)
きっちん (9)
本物と比べてみた (3)
小文字を読んでみた (2)
未分類 (0)
おみせ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

